アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kigr日記
ブログ紹介
あ・・・・・・来ちゃった???ろくなもの無いよ、馬路で・・・。しかも気まぐれだし・・・・。
まあ、みていきなよ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オンラインゲーム
意外に楽しいww無料って言うけど金かかるゲーム、いい服見りゃ欲しくなるよねwww(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/03 22:52
− タイトルなし −
名前変えました!!!久々に書きました!!!の、管理人です・・・。何も無い日常・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 21:25
皆様すみません・・・・・・。
今までしばらく書けませんでした。理由は、忙しいです・・・・。しばらくまた書けないので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 22:04
わあ〜ん
2日間理由があって書けなかった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 20:07
あ〜あ
あ〜あ・・・・今日小説飾る予定だったのにな〜・・・・・うまくいかなかったwww まあデモ気合い入れ直そ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:25
− タイトルなし −
・・・・は〜・・・・・・何もない一日・・・・あるとすれば喧嘩ぐらい?相手は俺におびえてどっかに逃げてくし・・・・誰も近寄ってこないし?俺結構浮いてる・・・・(お前がいけないだろ!! あ!そろそろ小説始める!内容は、王国心とFF7CCだなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:49
今日スクエニから、もらってきました!”ザックスの体力測定”!おもしろそう・・・・ さ〜テどう設置しようかな〜♪ついでにポスターにも応募した!あたるといいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 16:08
OIMOさんから!初!バトン!
†○×バトン† ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 20:33
HP&その他もろもろ祝い!
やっと!やっと出来ました!基本のものはそろえましたよ! 出来れば小説もできたらな〜と思ってます! ふ〜疲れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 20:14

月別リンク

kigr日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる